またまたブログネタで… | atsunote

atsunote

ぽつぽつ再開しようかな?

「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はやる

...あくまで気持ちの上では...ですがね(笑)

だって姉御と同じように体調悪い人なら分かるだろうけど

やりたいって気持ちが強くても出来ないこと多いもん

でも、予定してた【明日】が体調良ければ

【昨日】やるっ!って言ってたことはやるよ~!

体力のある限り、予定を前倒しにして出来る限りやる


ちなみに先週来たお客さまの接待

数日前から少しずつお掃除して買い物して

足かけ3日間力の限りに、お・も・て・な・し

頑張りきりました~((✪人✪))
「明日やる」本当にやる?
  • やる
  • やらない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ