JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 午後 | Atsumiのバイク日記 #XJR1200 #YBR125

Atsumiのバイク日記 #XJR1200 #YBR125

2022年9月 XJR1200納車
2024年2月 YBR125納車

ぐるっと駐車場を回った後は入場の行列も減ったので会場内へ


イッシー君が11:00ぐらい着って言ってたけど

連絡無いから先に入った感じ。

リストバンド見せれば出入り自由だからいつでも大丈夫だけどね♪

1人で会場回るのは何気に初めてw

毎年ノッチさんと一緒だったからね

見たことある車両や初めて見る車両

メインステージではオネーチャンのポールダンスショー ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

いつもながらのギラギラした感じですね

写真?

みんな上げてるから今回は無し

って思ったけどバイクをちょっとだけ






会場内をフラフラしてると海賊酒場のLINEが騒がしくなって来ました♪

各地から酒場メンバーが続々到着

せっかく来たんだから合流しようよって事で

会場入口付近に集合〜!

久しぶりから初めましてまで合流出来ました♪

ここの場所が目立つのか

海賊酒場

GTO

イッシー軍団

Goodfellase

その他SNSで繋がりのあるフォロワーさんも

知ってる人がどんどん集まってちょっと収集不能に(TдT)

JOINTS自体は会場も広いし

休みなので時間もたっぷりあったから

もっとたくさん話したかったけど

一気に集まってしまった事で全部中途半端になってしまった😫

初めましてや年に一度会えるかどうかという機会だったのに(´・ω・`)ショボ-ン

とりあえずちゃんと挨拶出来た方には

先日作った名刺を渡して

距離感崩會Tシャツにサイン書いて貰いました♪


ただ

バタバタしたせいで挨拶出来なかった方

名刺渡せ無かった方

サイン書いて頂く時間取れなかった方

たくさんいたので心残りです。

また今度会えた時に是非お願いします!!

その後はいつものメンバーノッチさんジローさんと合流

一緒に駐車場回ったり中の展示を見て周りました。

ノッチさんは顔が広いから有名人ともお話出来ます♪

ティアラちゃん♪

AN-BU motorcycle

代表の藤田さんとご一緒させていただきました!

奥様のさとちんさんは去年お話させて貰ったんですけどね

藤田さん哀川翔似のイケメンで緊張しましたw

そしてノッチさんと藤田さんの話の内容は

マニアック過ぎてチンプンカンプンw

それでも楽しい♪

七伍屋輪業さんのSR

オーナーは
ZIP-FMのナビゲーター荒戸さんです♪


ステッカー頂きました♪

なんだかんだで16:00過ぎまで堪能して帰ることに

ちょっとだけ写真撮って貰って



JOINTS 2019も楽しめました♪

今年のGWは休み取れないのでバイクはお預けですが

平日休み多めなのでまだまだ走りますよ♪

イベントやツーリングお誘いお待ちしてます♪