JOINTS 2019 午前中 | Atsumiのバイク日記 #XJR1200 #YBR125

Atsumiのバイク日記 #XJR1200 #YBR125

2022年9月 XJR1200納車
2024年2月 YBR125納車

2019.4.21
JOINTS CUSTOM BIKE SHOW

楽しめました♪

9:00に刈谷ハイウェイオアシスに♪




ステッカー貰ったよぉ♪

集まって来るの待ってたら

TOMOさんと優花ちゃん登場♪

名刺貰いました♪

キャバ嬢かっ!www

2人はのんびり後から来るみたいなので

2人とは別れて名古屋走りメンバーと会場まで

短い距離だけど伊勢湾岸道を🏍⋆︎*゚∗

天気が良くて気持ちいいね!

会場に到着すると知った顔の仲良し夫婦が♪

今日はデカいの車検出してるって事で

ちっちゃいので来てました♪



スネークとモンキー

スネークはトラブルだらけでまともに走らないってw

手のかかる子ほどカワイイってこういうのの事ですよね♪

良いなぁ(人゚∀゚*)

ビラーゴを中心に駐車場の写真を撮って…

周りはこんな感じ



会場に入るのに結構列が出来てたので駐車場をぐるっと見て回りました♪

やっぱり変態バイク多くて楽しいね♪

とりあえず午前中はこんな感じでした♪

午後に続く