【セミナー講師】コンビニや外食が多い人向けの健康セミナー | 渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

管理栄養士・料理研究家・フードコーディネーター渥美まゆ美による「美味しく食べて健康に」をモットーに美味しいと笑顔をお届けするブログです。 作る料理は長寿食「和食」と「地中海式料理」のいいとこ取り究極の長寿食「和タリアン料理」。手軽に美味しく健康に。

 

皆様こんにちはニコ

 
 

管理栄養士・フードコーディネーター・料理家

 

㈱Smile meal代表 渥美真由美です☆

 

 

連日セミナー講師の仕事が続きました。

 

昨日はこちらの結婚式場でセミナー☆

 
 
{57D6CC03-C4E9-4861-B69F-09F57D4C95F2}
 
控室は花嫁控室w
 
毎度面白くてついつい写真を撮る・・笑
 
{A946E47C-B0CE-4AA4-845A-4532AFFCA989}
10年後・・いや、20年後でも良い。
 
花婿の母として式場に来れるだろうか・・笑
 
{B2B56059-F5B0-47E7-BD36-CFD7B982753F}
 
こちらの会場でのセミナーは4回目かな?何回目かな??
 
 
正直リピートしていただけるのは大変嬉しいです。
 
今回は去年いらしてくださったお客様の中で
 
「うちでもお願いします」と言ってくださり
 
1年後に実現しました。
 
 
豪華なフレンチを食べた後にセミナーという
 
講師としても幸せなお仕事ですわーぃ
 
 
 
夜勤や訪問もある、とっても忙しくストレスの多い職場の皆様。
 
外食が多い方は半々でしたので
 
上手にストレスを解消しながら
 
何をどうたべていくか、
 
ご自身の中の生活で生かせることを
 
見つけていただけるようにいろんな方面から
 
お話をさせていただきました。
 
 
 
仕事が大変だから、と大事な体を壊しては
 
元も子もありません。
 
 
食べ物を味方につけて、
 
上手に体調管理をしていただけたらと思います☆
 
 

 

オリーブ/緑お仕事のお問い合わせはこちらから

株式会社Smile meal

HP;http://www.smile-meal.com/

Email:info@smile-meal.com​

 
 
:,。*:..。o○☆
 
image
おにーたん、お勉強なんてしなくていいわ。
 
遊びましょうねこ
 
:,。*:..。o○☆

 

重版しました。
 

 

 

監修本・著者本のご紹介

ダイエットだけじゃないキレイと元気に差をつけるドクターズスムージー
はじめての園児おべんとう
マンガでわかる栄養学
ジャーで楽しむ毎日のサラダ
ジャーとホーロー容器でかんたん作りおき
えごま油で健康になる!
週末90分の作りおきで1週間分の献立
12月の行事えほん
酢しょうがヘルシーレシピ
体においしい はじめてのスムージー150
やせる! 血圧を下げる! 酢トマト健康法
医者いらずの食材使いこなしレシピ
 

 にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ

ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると励みになりますm(_ _)m