【撮影】某紙面春のお弁当特集 | 渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

管理栄養士・料理研究家・フードコーディネーター渥美まゆ美による「美味しく食べて健康に」をモットーに美味しいと笑顔をお届けするブログです。 作る料理は長寿食「和食」と「地中海式料理」のいいとこ取り究極の長寿食「和タリアン料理」。手軽に美味しく健康に。

皆様こんにちはニコ

 

 

管理栄養士・フードコーディネーター

渥美真由美です☆

 

 

今週は教室や、商品開発の試作などで毎日が過ぎ・・

 

シメは某紙面の撮影でした。

 

image

 

・・私ねえ・・

 

これ、いつも熟読していたんです。隅から隅まで・・笑

 

 

なので、その表紙を飾れるなんて

 

ちょっとウレシイ・・・です・・泣

 

 

春号なのですぐにお知らせ出来るかと思います。

 

 

お弁当容器がたくさん映っていますね。

 

女子がキュンとする美容弁当。またお知らせさせてください♪

 

晩御飯詰めるだけ弁当は

 

こちらのインスタからどうぞw

 

 

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

image

 

昨日は豆まき、しましたか?

 

もううちは二人共しないかなーなんて思っていましたが

 

まあまだふざけてしておりました・・ニコニコ。こども

 

旦那さんがお面かぶって歩いてたら

 

泣いて逃げ回っていた時期が懐かしい・・ww。

 

 

無病息災、1年元気に過ごせますように・・・sei

 

 

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

 

 

新刊発売しました。
 

 

 

監修本・著者本のご紹介

ダイエットだけじゃないキレイと元気に差をつけるドクターズスムージー
はじめての園児おべんとう
マンガでわかる栄養学
ジャーで楽しむ毎日のサラダ
ジャーとホーロー容器でかんたん作りおき
えごま油で健康になる!
週末90分の作りおきで1週間分の献立
12月の行事えほん
酢しょうがヘルシーレシピ
体においしい はじめてのスムージー150
やせる! 血圧を下げる! 酢トマト健康法
医者いらずの食材使いこなしレシピ
 

 にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ

ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると励みになりますm(_ _)m