【2015年活動記録】こんなお仕事などしてきました・・ | 渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

管理栄養士・料理研究家・フードコーディネーター渥美まゆ美による「美味しく食べて健康に」をモットーに美味しいと笑顔をお届けするブログです。 作る料理は長寿食「和食」と「地中海式料理」のいいとこ取り究極の長寿食「和タリアン料理」。手軽に美味しく健康に。

皆様こんにちはニコ





ぽつぽつ仕事納めの方も多いのではないでしょうか?





フリーだと、仕事が片付くような、年をまたいでやってもいいけど年内に片付けたい仕事のような・・


というものも多く、仕事納めの線引きが難しいところです冷や汗




・・・・・



それにしても、この1年、毎年毎年割増で・・自分でもびっくりするくらいたくさんのお仕事を


させていただきました・・・ううっ...きらきら!!




【連載】・ヨミドクターさんは3年超に渡る連載・・ありがとうございます・・・ううっ...


・読売新聞ヨミドクター「きょうの健康レシピ」火曜日担当

・ゼスプリ様キウイメールマガジン3月まで年間掲載。



・ベネフィット・ワン様「健康レシピ」

・多田プラスチック様「エアレス」レシピ

・ニッスイ様冷凍食品レシピ



【出版】・・・皆様のお力添えのお陰で、こんなにたくさんの本を出版させていただきました泣




・その他私の名前の載っていない本も何冊か手がけさせていただきました☆




【TV】・・こちらも今年は自分がメインの料理番組なども担当させていただきました・・ちょっとだけ出演はたぶん書ききれておりません・・。ありがたいくらい沢山出演させていただきましたううっ...


・TBS「駆け込みドクター」

image


・TBS「朝チャン」熱中症対策コーナー、ジャーサラダ紹介等

・テレビ朝日「キスマイゲーム」

・BSTBS「クオリティ・オブ・ライフ」野菜料理、疲労回復料理

・TBS「サタデープラス」食べるダイエットメニュー

・フジテレビ「ノンストップ」熱中症対策の生活密着

・日テレ「news.every」グラパラリーフ料理

・NHK Eテレ「きょうの健康」青魚料理

{2F421DDD-2F34-479A-BB16-3F87D70C6831:01}

その他食品メーカー様インフォマーシャル等出演多数。


【雑誌・WEB掲載、出演など】

・週刊現代「モツレシピ」

・日経ウーマン「ジャーサラダレシピ」

・女性自身「里芋レシピ」

・ビデリシャス動画「30分3品料理」


【企業・団体向けレシピ開発】

・マーキュロップ様味噌汁開発

{0E3EA6F0-F194-473E-9E43-4CBEDE75AFD9:01}


・(社)キッズ食育協会「青空キッチン」年間レシピ

・センコー様「グラパラリーフ」レシピ

・サノフィ様シェフのヘルシーメニュー監修

・ヤマサ様「熱中症対策レシピ」


その他食品メーカー様、美容メーカー様、調理器具メーカー様等レシピ提供多数。


【セミナー講師】

・レオパレス様健康セミナー「和タリアンのススメ」

・ヤクルト様栄養士向けセミナー

・高齢者向け栄養セミナー

・学生向け社会人講話講師

・平成医会様企業向け健康セミナー

・福祉法人様「こどものアレルギーと食事」


その他メーカー様社員向け健康セミナー多数。

【料理教室・イベント出演等】

・やずや様レシピ提供、コンテスト審査員

・東京都長寿医療センター高齢者向け料理教室

・市や都の高齢者向け料理教室、栄養講話。

・サンリオ様「KIRIMIちゃん・食育料理教室」


その他メーカー様商品を使った料理教室、イベント等担当。



・・・・・・・・・・


文字オーバーでこれ以上書ききれないのですが・・汗


沢山のクライアント様、おつなぎくださった会社の方々・・皆様のおかげで


抱えきれない位のお仕事を形にして世の中に出すことができました。


本当にありがとうございました!!お手伝いしてくださった皆様もありがとうございました!!


来年も今年以上に質の良い仕事を心がけ、今年以上に飛躍の年にしたいと思っておりますので


2016年もどうぞよろしくお願い致します!!





明日以降は徒然日誌でたまに更新していきます・・・好


皆様も良い年末年始ををお過ごしくださいね




image



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


facebookページをはじめました。 栄養情報やレシピを日々お届け。

‘いいね”お願いします☆

フードコーディネーター・管理栄養士・健康運動指導士 渥美真由美

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ 人気ブログランキングへ

3つのランキングに参加しています。
ぽちっと押していただけると励みになります・・・。






ドクターズスムージー
【レシピ・調理担当】
ドクターズスムージー

はじめての園児おべんとう
【レシピ・調理担当】
はじめての園児おべんとう

マンガでわかる栄養学
【監修】
マンガでわかる栄養学