今晩の家族ご飯に☆土鍋ひとつでメインごはん;鮭の炊き込みご飯&新しい命 | 渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

管理栄養士・料理研究家・フードコーディネーター渥美まゆ美による「美味しく食べて健康に」をモットーに美味しいと笑顔をお届けするブログです。 作る料理は長寿食「和食」と「地中海式料理」のいいとこ取り究極の長寿食「和タリアン料理」。手軽に美味しく健康に。

皆様こんにちは^^



急に秋らしくなりましたね。





色々レシピがたまる一方で、仕事と家のことで、なかなかアップできません・・。







今日は週末なので、土鍋ひとつでおいしいごはんと、ついでにメインディッシュをいただいてしまうという


手抜き・・いやいや、お手軽豪華なごはんを、ぜひ新米の季節に家族で楽しんではいかがでしょうか。



           土鍋ひとつでメインご飯;鮭の炊き込みご飯


免疫高まる和タリアン料理教室~栄養も考えた料理ベタに見えない簡単おもてなし料理~



レシピはうちめしネットさんにアップしています☆


土鍋ひとつでメインごはん;鮭の炊き込み





ゆずやいくらをのせると豪華なおもてなしになりますよ^^

免疫高まる和タリアン料理教室~栄養も考えた料理ベタに見えない簡単おもてなし料理~




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さてさて、昨日はごーくんのサッカーの試合の後は



ばたばたと東京へ・・・







親戚が増えたんですキラキラ





免疫高まる和タリアン料理教室~栄養も考えた料理ベタに見えない簡単おもてなし料理~


ごーくん、首おさえてっっっくび、くびっっ



         ・・・不愉快そうな顔を姫、しました(笑)


免疫高まる和タリアン料理教室~栄養も考えた料理ベタに見えない簡単おもてなし料理~


旦那様方の兄夫婦とは同時期に結婚、出産をしてばたばたながらもにぎやかに過ごしてきましたが、



我が家の子供が大きくなってきた時に





こうやって私の兄夫婦に新しい命が生まれくると




さすがにしみじみするものです。








こんなに小さく生まれてきた赤ちゃんと



何年も何年も過ごして




こうやって大きくなっていく子供たちに、家族に




なんだか言葉にならない感動を覚えます・・・





生き物って、すごいなあ・・・




そして、みんなで支えあいながら生きていく人間って、素敵ですね。







これからも、この子と兄夫婦に、沢山の笑顔がありますように・・・・・Wハート





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



恵比寿料理教室


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




よい1日を・・・・・・・^^




ランキング参加しています。



3つぽちっとしていただけると励みになります・・・。


↓   





にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
いつも上位にいます。ありがとうございます。
にほんブログ村


人気ブログランキングへ