出張料理☆古希祝い | 渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

渥美まゆ美「美味しく食べて健康に☺Smile meal 」管理栄養士・フードコ ーディネーター・料理家

管理栄養士・料理研究家・フードコーディネーター渥美まゆ美による「美味しく食べて健康に」をモットーに美味しいと笑顔をお届けするブログです。 作る料理は長寿食「和食」と「地中海式料理」のいいとこ取り究極の長寿食「和タリアン料理」。手軽に美味しく健康に。

古希祝い
フードコーディネーター*管理栄養士あつみんの            ~おいしく☆賢く食べる食卓~ 出出張料理と言いましても、今回は自分の父の古希祝いです。


なので実家で。




実家の食器を使ったので、


ちょっと統一感のない全体・・・



明日から作ったもののレシピを


順次ご紹介します。



フードコーディネーター*管理栄養士あつみんの            ~おいしく☆賢く食べる食卓~

なんと今回仕事でお世話になっているシェフから


トリュフをいただいたので


今回使っています。




写真はクリームチーズをサイコロ状にしたおつまみ風^^




そしてこれっっっ



フードコーディネーター*管理栄養士あつみんの            ~おいしく☆賢く食べる食卓~

今はこんな素敵な演出ができるんですね。


メッセージと顔入りですよっ



お祝いの会は、サプライズたっぷり&笑い涙あり・・・でした。


・・・・ほんと、古希のお祝いを家族みんなで


お祝いできるなんて



ありがたいことです・・・・・







二つぽちっとしていただけると励みになります・・・。

     



にほんブログ村 料理ブログへ