【皆様に重要なお知らせ】 | 渥美桂子バレエスクールのブログ

渥美桂子バレエスクールのブログ

★大阪府高槻市北柳川・高槻駅前・茨木にあるバレエ教室です★

コロナウィルス感染拡大に対する、政府の非常事態宣言の発令に伴いまして、
渥美バレエも下記の期間全クラスをお休みさせて頂く事に致しました。


4/7(火)より4/20(月)の2週間、全教室全クラス休講

なお、21日からのレッスン再開につきましては、状況に応じまして変更を伴うものと致します。

皆様には多大なご迷惑をお掛けすることになり、心よりお詫び申し上げます。
1日も早く感染が収束に向かってくれる事を祈るばかりです…




今回のコロナウィルス感染拡大の影響で、
渥美バレエは既に3つの舞台が流れてしまいました。
本当にいたたまれない辛い事です。

生徒達は『舞台が流れてしまうかも知れない』と言う不安を抱えながら、
それでも精一杯舞台の為に必死に練習を重ねておりました。

今後の別の舞台の機会で、流れてしまった作品を出来る限りご披露できれば…と考えております。



生徒の皆さん、
学校の休校も延長され、その上バレエもお休みになってしまい、
時間を持て余している子もいるでしょう。

こんなにいい季節なのにお出掛けもできないなんて、
本当につまんないですよねショボーン

でも今はガマンだよ!

レッスンが再開された時困らないように
家でちゃんとストレッチしておいてねニコニコ

そしてまた明るい笑顔でクラスのみんなが集まれるように、きちんと感染予防対策をして下さいねゲホゲホ






バイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくん宇宙人くんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくん