2019年ありがとうございました☆ | 渥美桂子バレエスクールのブログ

渥美桂子バレエスクールのブログ

★大阪府高槻市北柳川・高槻駅前・茨木にあるバレエ教室です★

おはようございます、
渥美桂子バレエスクールのブログです(^^)




10月末の文化祭の投稿以来ほったらかしてたブログですが、
月日はどんどん流れ、
あっという間に今年も終わろうとしています滝汗アセアセ



先週金曜日の12/27には今年最後の舞台としてハニーこどもミュージカルくらぶ発表会に渥美バレエの生徒達も出演させて頂き、何曲も踊らせて頂きましたバレエキラキラ










渥美の生徒達、
今回初舞台となるちびっ子も数人おり、
その他の生徒達も小学校低学年が中心だった為、
広い楽屋はかなり『野生化』してしまいましたアセアセ

最初お絵描き等でお利口に待ち時間を潰していた子達、
後半は鬼ごっこ状態に…
注意しまくりで声が枯れましたゲロー

楽屋での過ごし方をもっと指導しないといけませんねムキー






ハニーの皆さん、宮迫先生、
ありがとうございました〜ラブラブグリーンハーツブルーハーツ






年内最後の舞台を終わらせましたが、
年明け直ぐに次の舞台が迫っていますびっくり


1月、大人の為の舞台『パドシャ2020』
2月、バリエーションの会『若竹の会』
3月、長岡京バレエの祭典合同公演『シンデレラ全3幕』

全て同時進行で現在練習に励んでいます!


バリエーションは個人戦なのである意味自己責任ですが、
幕物はそうは行きませんアセアセ

先日あったシンデレラリハーサルでは、
訳あって合同リハに参加した渥美の子達に辛い思いをさせてしまいましたタラー

次のリハーサルはお正月明け直ぐで、スクールのレッスン開始日より先ですガーン
もちろん生徒達を集めて復習しますが帰省等で不在の子もいるので、お正月休みの間に各自しっかり復習できるようリハーサル動画をガッツリ配信しましたグッ



みんな頑張れ〜炎炎炎






2019年も慌ただしく終わった渥美バレエですが、
生徒達は皆いつも一生懸命ですおねがい

社会人の生徒から園児まで、
そして大人の生徒達も、
みんなバレエが大好きですラブラブ


アマチュアですがらプロのバレエ団のようにはいきませんが、
それでも少しでも良い舞台をお客様にお届けできるようにと、生徒達も教師達も日々努力していますニコニコ


2020年も1人でも多くのお客様に喜んで頂けるよう邁進して参ります

どうぞ来年も渥美バレエを宜しくお願い申し上げます流れ星


2019年ありがとうございました☆






バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ