鈴鹿サーキット8時間エンデューロ | ☆あっちゃん♪☆のブログ

☆あっちゃん♪☆のブログ

あっちゃんです!
ダイエットや日々のことを
おもしろおかしく書いていこうと思います☆彡

今日鈴鹿サーキットでエンデューロがありました。
星界神話のパートナーが出たらしい!
去年も出てたんだけどね。
まだ結果は聞けてないんだけど
去年はそこそこの成績だった気がする。

またゲーム内であった時に聞いてみよっと!

あたしも自転車欲しいから相談してみよっと!


リルルちゃんにこないだ
浮気!って言われた笑笑

魚釣りしてるリリルちゃんを盗撮した!と言ってしまったのです。
パートナーの名前間違えてた笑笑



でも浮気!と言われた時
なんか嬉しかったw

ちゃんとパートナーとして見てくれてるんだなぁと...

あまり時間合わないんだけど
鈴鹿サーキットエンデューロに行く前に
挨拶出来て嬉しかった!



ほんとはちゃんと伝えたいけど
夜勤で会えないから...
(´;ω;`)


うーん
リルルちゃんと遊びたいな...