星界神話 新しいパートナーさん! | ☆あっちゃん♪☆のブログ

☆あっちゃん♪☆のブログ

あっちゃんです!
ダイエットや日々のことを
おもしろおかしく書いていこうと思います☆彡

おはようございます!
星界神話ではエルフェと言いますが...
リアルはあっちゃんですぅ♪

星界神話で前のパートナーのアンちゃんとお別れして新しいパートナーが出来ました!

いくよ!と言われてパートナーとPT組んで
ムシムシに突撃!!
かるーく転がりまして...
リバポのディレイが長いよぉ(´pωq` )
リリルちゃん粘ってくれてた!
ムシムシボスをいたぶりながら焦らしプレイw
起き上がって最後にスキルをぶっぱなして
ムシムシボス撃破!

そのあとは
工場とルカインと狂気に行きました。
リルルちゃんはLv.82
あたしはLv.80なったところ。

リルルちゃんはイン時間が短いから
短時間で集中的に遊ぶ!スタイルです。


ルカインのPT...
途中リアル抜けしてる間に
リルルちゃんは先に進んでで涙
倒しておいでーと!
鬼過ぎる笑笑

24層までは倒せれたがその先はダメだった...

あちこち連れていってくれるので
楽しいです。
リルルちゃんがLv.83になったら
ワニワニ行くようになるからお留守番になっちゃう...
頑張ってレベル上げしなきゃだなぁ...


可愛い(*´д`*)ハァハァ




あたしのアバは
前のパートナーから頂いたもの。
大切に使い続けてます。

今日も頑張ろっと!