今日は17時上がり☆彡.。 | ☆あっちゃん♪☆のブログ

☆あっちゃん♪☆のブログ

あっちゃんです!
ダイエットや日々のことを
おもしろおかしく書いていこうと思います☆彡

こんばんは(●´ω`●)
寒くなって来ましたねショックなうさぎ
雪が降ってたと脱毛のお客さんに教えてもらいましたカナヘイハート
雪が降ったら嬉しいと言ったら
犬見たいですね!と笑笑

雪はあまり大阪では見れないのでね...
...( = =) トオイメ

あたし子供の頃
スキーやってました!
結構上手かったらしいですが
今はもう出来ないかな...
足首を捻挫したときに靭帯が伸びちゃったので踏ん張りが利かないんですショックなうさぎ
それやのにリレーマラソン出るとかほざいてしまいまして354354


これに出るんですけどね...

今日はバイトをいつもより早く上がったのは犬の散歩に行きたくて。
あたしと同じで運動不足の犬なので
チワワなのに3.4kgもあります。



うちのココアちゃんです。

メンズ脱毛サロンYESのオーナーの
S本さんが来て痩せるには運動や!と
言われたので運動しなあかんなぁ...と思うようになりました。

頑張って痩せたいですね!
てか2年前の体重に戻したいですね!