あと2日で結婚記念日です☆彡 | ☆あっちゃん♪☆のブログ

☆あっちゃん♪☆のブログ

あっちゃんです!
ダイエットや日々のことを
おもしろおかしく書いていこうと思います☆彡

こんにちは

あっちゃんですあんぐりピスケ

あと2日で結婚記念日ですカナヘイハート

結婚して18年になりますカナヘイうさぎ

おかげさまでって感じですつながるピスケ

 

世間でいう出来ちゃった婚でしたショックなうさぎ

離婚の危機も何度も経験しましたが

なんだかんだ言いながらも話あってお互いどうするといいのかを

二人で話し合い今に至ります。

離婚って大変と聞きますがしっかり話合う時間。

お互い見つめなおす時間を作れば

離婚は回避できるのではないかなって思ったりします。

お互い自分のわがままだけを押し出しては解決にならないと思うし、

暴力があったけどでも今は旦那は一切しません。

一緒にいるためには暴力を振るわない。

あたしも仕事を続けると・・・お互いの生活もあるだろうけど

しっかり話し合いが出来たから今のあたしたちのような夫婦もあるんだと思う

 

やだぁー

真面目な話書いちゃったw

 

あと2日で18年目を迎えるけど

20年目の時に二人で旅行出来たらいいなって思う

銀婚式の25年目には孫を抱いていたいとか夢は尽きません

 

50年目の金婚式も一緒に過ごせたらいいなぁ・・・とびだすうさぎ2