冬の汗対策してますか?【わき脱毛】 | ☆あっちゃん♪☆のブログ

☆あっちゃん♪☆のブログ

あっちゃんです!
ダイエットや日々のことを
おもしろおかしく書いていこうと思います☆彡

こんばんはカナヘイハート
メンズ脱毛サロンYES梅田店のあっちゃんです(ㆁωㆁ*)
あっちゃんは

ネコですつながるピスケ
嘘嘘嘘やる気なしピスケ

まぁあたしの顔ゎ
(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っポイッ!

汗対策について
お話しちゃいまーす

夏場は汗が出たら拭きますよね?
冬場も意外と汗は出ますが
夏のようにタオルやハンカチで拭くほどでは無いと思いますが!!!

冬場の汗って意外と出ますよ。
ワキだったり胸だったり...
女性ならおっぱいの下に汗が出ます。

あたしおっぱい大きいから
ほんと困ります...
ってあたしのことは
(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っポイッ!

そしてその汗は無臭なんですが
汗を拭き取らないでそのままにして置くと
雑菌が増殖してしまうので匂いの原因になります。

その匂いが
かなり臭いのですが
なかなか人に「身体が臭いですよ!」とは言えないですよね??

体毛が多いと体臭にも繋がるので
毛は気にならなくても匂いは気を付けたいと思う方がほとんどやと思います。

この機会に
脱毛考えてみませんか?


メンズ脱毛サロンYES梅田店
アルバイトあっちゃんでした(●´ω`●)