ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小4)、
りっくん(3歳年少さん)の4人家族です。
りっくんをメインに、
反抗期のお姉ちゃんと
イヤイヤ期のりっくんの子育てや日常を
記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメント
もらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

こんにちはおねがい

え?もぉ7月中旬なんですか?笑


前回“6月ですね‥”のブログからあっとゆーまに1ヶ月半‥🌀『6月ですね‥。』ご訪問ありがとうございます♡“みつあ”と申します♡私、パパ、お姉ちゃん(小4)、りっくん(3歳年少さん)の4人家族です。りっくんをメインに、反抗期のお…リンクameblo.jp


突風の様に過ぎ去る日々真顔

これはパートを始めたせいでしょうか??


夏休み目前‥

幼稚園は先週木曜から早々に午前日課になり、

お姉ちゃんの学校も今日が給食最終日‥。


まもなく、地獄の夏休みが始まりますガーン


とりあえずわたしのパートは順調に?勤めてます笑笑

2回目のお給料も無事に頂きました✌️✨

来月、再来月は、午前日課&夏休みの分なので半額くらいかな💦ま、仕方ないですね😭


夏休みもりっくんはお預かりを少し利用して、

3時間ほどお仕事予定です照れ

お姉ちゃんはバスケか、1人お留守番になりそう💦

大丈夫かな💦



さてさて、りっくんですが、

今月からスイミング始めました立ち上がる


6/30までに入会すると、

登録料、水着、帽子、リュックなどなど

¥6600が無料〜と言うのに飛びつきましてひらめき

6/28に滑り込みで体験をし、

そのまま入会✌️✨

トントン拍子で進みました🩷


水が若干苦手のりっくんなので、怖がるかな?と思いきや、プールではニコニコ楽しんでます飛び出すハート


お顔付けはあまり好きじゃないけど笑


お姉ちゃんはカナヅチさんなので笑笑

男子だし最低限泳げてほしい♡と、

親の願いを込めて✨

クロール25メートルは泳げてほしいおねがい

頑張ってほしーですスター


イベントバナー

 


真夏のバスケ練習には必須👍

大きい水筒購入しました🩷

水筒自体が軽いのでオススメでーす✨

1.2Lたっぷりですが、エアコン無しの体育館だと

スッカラカンになって帰って来ますびっくり




お姉ちゃん、浴衣も買いました👘✨

お祭沢山行きたいね👍




りっくんも甚平買いたいっニコニコ