ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小4)、
りっくん(3歳年少さん)の4人家族です。
りっくんをメインに、
反抗期のお姉ちゃんと
イヤイヤ期のりっくんの子育てや日常を
記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメント
もらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい


こんばんは流れ星

ご無沙汰してまーす💜


パートを初めて1ヶ月‥

週2の1日4h‥

たったこれだけなのに、ヘトヘトです💦

フルタイムで働いている人どーなってんのー⁇ガーン

尊敬です‼︎


言い訳ですが、

わたしが働く某レストラン🍽️は、県内売り上げ1位なんです‼︎

平日の昼間なのに、満席でウェイティング出来ちゃう

超ハードなレストランなんです不安

え?働く所間違えた‥?笑


ま、そんなこんなで1ヶ月無事に働き終え、

6/13の給料日が待ち遠しい今日この頃‥ひらめき


子どもたちの様子はといいますと‥



🟡りっくん


年少さんになり、再び泣きながら登園していてんですが、先々週?くらいから泣かなくなりました立ち上がる


そして、なんと4月の終わりに、

3歳7ヶ月にして、

補助無し自転車デビュー🚲‼︎👏


どんどんレベルアップしておりますおねがい


残念な事に、💩のトイトレは進んでおりません赤ちゃん泣きガーン



🔴お姉ちゃん


絶賛反抗期中‼︎

バスケ🏀頑張ってますニコニコ


なんとこんなの書いましたニコニコ


“サイレントバスケットボール”です🏀

マンションの我が家、ドリブル練習が室内でしたい‼︎と思い‥こちらを購入ニコニコ

ボールの跳ね具合は普通のボールよりは悪いですが、

練習は出来ます指差し

ハンドリングの練習もしたり、ゴール付きを購入したので、低めではありますが、扉に貼り付けてシュート練習も✨✨


なにより、安い指差し


暇つぶしにバスケ🏀が室内で出来る事に魅力を感じでます‼︎

サイレントボール🏀なのですが、

足音🐾の方がうるさいかも?!笑笑



今までは、家事子育てのみでしたが、

そこに週2とはいえ、仕事が入る事で

心と体に余裕がなくなりつつあります💦

が、働いてお金を稼ぐという、喜びを感じつつあります🩷



さて、6月下旬からは

子ども達はプールが始まります✨


りっくんは色々準備が必要💰


西松屋で一目惚れ🤩&即購入飛び出すハート

プーさん🍯の巻きタオルとプールバック✨



水着は楽天で購入スター



ラッシュガードはこちら↓で迷い中知らんぷり




サイズも100にするか110にするか迷い中キョロキョロ

100だとちょうどいいはず‼︎

110だと大きいだろーけど来年も着れるはず‼︎


迷う〜笑


あ、そろそろ、父の日だー真顔

まだ何も注文してないぞーポーン

やばーい真顔


義父は今年からバレンタインは遠慮しまーすってご丁寧ににLINE来たけど笑

父の日は遠慮しないんかーい真顔って思ってしまうわたしは最低ですか❓笑


あいつに何か上げたい🤍って気持ちが芽生えません真顔


でも、とりあえず送らなきゃだよねー‥。

早く決めなきゃ‼︎