ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小4)、
りっくん(3歳年少さん)の4人家族です。
りっくんをメインに、
反抗期のお姉ちゃんと
イヤイヤ期のりっくんの子育てや日常を
記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメント
もらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

本日、アルバイトの面接に行ってきましたーおねがい


いやぁー‥10年以上ぶり?の面接‥

ちょっぴり緊張してしまいました笑


面接と言っても堅苦しいものではなく‥

履歴書も不要。

レストランの席で書類を書き、店長とお話。

書類には、今までの経歴を書く欄があり、

10年以上前の事ですが、

わたしの唯一の推しポイントである笑

ホテルでの経歴を、しっかり書かせてもらいました笑


接客業するなら、この推しポイントは正直めっちゃくちゃ有利になると思うんですよねニヤニヤ


予想的中で、やはり、そこに着目して頂きましてスター


そしたら、なんとびっくりマーク

店長さんが元ホテルマンと言う、

ミラクルスタースタースタースタースタースタースタースター

しかも、超一流ホテルでビックリびっくりマーク


だからなのか、

面接(お話し)では、


接客で心掛けている事などを聞かれ、

なぜか、ホテルマンを目指した理由まで聞かれました笑

20年前を思い出したよ‥笑


色々お話して、

結果は電話でとかかなー?とか思ってたら、


“はい、では、採用で!”ってポーン


あっさり、採用頂きましたニコニコ

わーい🙌

お仕事決まったよースタースター


来週火曜に雇用契約もろもろ説明予定です爆笑


10年以上ブランクあるけど大丈夫かな?💦

不安はあるけど、とりあえず頑張ってみようと思いますウインク





おひとり様Timeのコーヒー☕️にどーでしょう❤️