ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小4)、
りっくん(3歳年少さん)の4人家族です。
りっくんをメインに、
反抗期のお姉ちゃんと
イヤイヤ期のりっくんの子育てや日常を
記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメント
もらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

こんばんは流れ星

りっくんは今日も朝、幼稚園のテラスで泣いてしまいましたアセアセしかも、初日よりギャン泣き魂

1年前のデジャブですうずまき

年少さんにはお世話係と言う名の、年長さんがついてくれるんです。

りっくんは可愛らしいお姉さんがお世話係さんです❤️


朝行くと、テラスでお出迎えしてくれて、教室でのお支度のフォローをしてくれますOK


でも、りっくんはテラスで泣いて私から離れないので、お世話のお姉ちゃんも困ってまして魂

しまいにはお姉ちゃんも泣き出してしまいましたあんぐり

2人で泣いてて、カオスガーン


お姉ちゃんに申し訳なくて‥悲しい


教室に入れば泣き止むらしいのですが‥


わたしとの別れが辛いらしい大泣き大泣き


今日の帰り際、

“あしたもなくよー”と、泣く宣言してました笑


同じ幼稚園とはいえ、

教室も、

先生も、

格好も、(私服から制服へ)

周りのお友達も‥

違う事だらけで、戸惑いがあるのかな💦



さて、

りっくんも年少になり、

今までは13:30お迎えでしたが、

今後は14:30までは無料でお預かりしてもらえる様になりました立ち上がる

なので、わたしもパートしてみようかな❓と、

“しゅふJOB”に登録し、少し仕事を探してみる事に口笛


色々探した結果、

某ファミリーレストランのホールスタッフの面接を受けることに✨


今週の金曜日に面接予定です✨

さて、どーなる事やらウインク


とりあえず受からないかもしれないので、家族にも内緒で🤫笑


無事決まったらまた報告させてくださいね照れ








グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)