ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小3)、りっくん(3歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、
反抗期のお姉ちゃんと
イヤイヤ期のりっくんの
子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

こんにちはウインク


涼しくなったと思いきや、また暑くて日中冷房にお世話になったり‥


なんだこの気温の変化は‥💦


衣替えいつしよー‥💦💦


さて、昨日は久しぶりにスタバに行ってきましたーラブ


と、言うのも‥実は母の日にお姉ちゃんにもらった

LINEのスタバのギフトの期限が今月末とゆー💦💦


大事に取ってたら期限間近になってしまった‥ガーン

この時のです。


私は実は1人でカフェに入れない人でして‥

初めはテイクアウトしてお家で飲む予定でしたが‥


在宅で仕事中からの営業に出かけるタイミングでパパにも一緒にスタバに寄ってもらいました指差し


2人でスタバとかいつぶりでしょう‥




​ダークモカチップフラペチーノ♡



子供がおらず静かにゆっくりお喋りしながら飲むドリンクは美味しさ増し増しでしたーおねがい

優雅な時間おねがい飛び出すハート


パパは仕事の合間なので1時間弱ですが‥

いい夫婦の時間になりましたスター