ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小3)、りっくん(2歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、お姉ちゃんとりっくんの子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい



明後日は“父の日”ですねびっくりマーク


毎年、父の日はすごく悩みます😩


ちなみに、今年の母の日は、実母義母共に

LUPICIAのお茶とお菓子のセットにしましたスター


母の日は特に悩まないんだけどね‥


父の日がね‥💦


悩んだ結果、



私の父にはコレ👇



そして、甘いもの好きの義父にはコレ👇



意外といいチョイスなんじゃない?とか思ったり口笛


ちなみに、パパへは‥
何も考えてなぁーい🤣
どーしよ💦

今年の母の日には、パパからは、
“映画のチケット”を頂きました照れ
絶対観たい‼︎って言ってた、
“東京MER”を人生初の1人映画で観ました❤️
めっちゃ感動だったし、
抵抗があった1人映画もアラフォーにもなると全く抵抗なかった🤣!



お姉ちゃんからもプレゼント🎁頂きましたびっくりマーク


なんと、LINEのギフトチケット飛び出すハート

現代っ子ですよね🤣



りっくんからはコレ👇

幼稚園での製作です♡

初めての製作飛び出すハート

宝物ですスター



はぁ‥父の日どーしよーかなぁー知らんぷり
私もLINEギフトかな笑
スタバとか、ミスドとか、ローソンとか‥
意外ともらうと嬉しいんですよねニヤリ