韓国風 おうちごはん | ポール&ダンスパフォーマー ATSUMIのブログ

ポール&ダンスパフォーマー ATSUMIのブログ

\魂を解放させ、高波動な体・心を作る専門家/
ダンス歴38年 ポールダンス20年 第一人者
2万人〜指導/プロ輩出多数/取材50社以上
東京・三軒茶屋 @gracea_official 創設
⚜️美ジュアル覚醒コーチ
⚜️波動管理コミュニティ「花咲塾」主宰

投稿写真

韓国風 おうちごはん

マタニティー×ポールダンサー ATSUMIです


今朝は

○発酵キムチと豚肉、キャベツ、大根などの炒め煮
○野菜たっぷりチャプチェ
○大根の葉、しらす、ブロッコリースプラウト、亜麻仁油、ゴマ入り納豆
○発酵玄米3日目
○アボカド種茶

年末にもらった手作りキムチを
酸っぱくなるまでじっくり待っての豚キムチ!
発酵食品同士、納豆との相性抜群

昨日作ったチャプチェも味が染みてて美味しい


昨日は母の七回忌の法要でしたが
親戚と集まり子育てトークで盛り上がりました
なんと私は4000g弱で産まれたそうで
ベビーの大きさは遺伝子もあるって聞いたのでまだまだ大きくなりそぅ…


しかも予定日は我が子と同じ3/23だったそうでこれも何かのご縁ですね。


もうすぐ臨月だけど、有難くも超健康!
ご先祖さまの遺伝子にも感謝して
残りわずかなマタニティーライフを楽しみます✨✨✨


今日もステキな1日を



ATSUMI

#チャプチェ #遺伝子 #もうすぐ臨月#おうちごはん#豚キムチ#玄米