ビューティーポールフィット®入門講師認定テスト1人目 終了! | ポール&ダンスパフォーマー ATSUMIのブログ

ポール&ダンスパフォーマー ATSUMIのブログ

\魂を解放させ、高波動な体・心を作る専門家/
ダンス歴38年 ポールダンス20年 第一人者
2万人〜指導/プロ輩出多数/取材50社以上
東京・三軒茶屋 @gracea_official 創設
⚜️美ジュアル覚醒コーチ
⚜️波動管理コミュニティ「花咲塾」主宰

投稿写真

投稿写真

ビューティーポールフィット®入門講師認定テスト1人目 終了!


IAPDFA 代表のATSUMIです。

名古屋から半年間
東京 三軒茶屋へ通い続けてくれた
marieさんの協会講師認定テストが
本日無事に終了しました!


認定講師の合否は
これから協会理事と協議の上、決定ですが
講師認定させれば名古屋地区でも
一般社団法人 国際ビューティーポール&フィットネス協会講座が開講となります。



私の産休と共に
しばらく会えないと思うと
お互い寂しい気持ちだけど、
今後は「マーメイドストレッチ®」認定講師も目指したいとのことで
私も大変嬉しく思ってます!

産後の夏頃から
こちらの講座も開催出来ればと思ってます^ ^


私自身がこれから産休とはいえ
今後の皆さんの活躍、展開を想像すると
とてもワクワクします^ ^✨✨✨


ひとまず、お疲れ様でした!


残すは3名の認定講師テストを近日予定してます。
日程が決定次第、告知致します。
モニター生募集しますので、
こちらもどうぞよろしくお願いします。



(社)国際ビューティ―ポールダンス&フィットネス協会(IAPDFA)代表理事 高倉温味

東京都世田谷区三軒茶屋 2-14-12 三元ビル403
TEL&FAX:03-3421-2836
MAIL:info@iapdfa.com


直営スタジオPole&Dance Studio Grace A