まだもう少し先になりますが、学校再開の目処が付きました!星


まさかこんな4月、5月の過ごし方になるとは

思わなかったです。


バタバタと毎日が流れていきました。


母、先生として家で授業教えました記事は


こちら読んでみてください→今日からママが先生😂

 

さ、学校、どんな準備が必要だったかな!?

しばらく忘れかけていた学校で使うもので足りてなかったものキラキラ

 

買い足したので紹介しておきます!^^

 

毎日使う給食袋が100円で可愛いのがありました!イエローハーツ







紫のは、エプロン!なにか学校で使う機会ある気がするのと、可愛すぎて笑い泣きニコニコもうすぐで娘も、これを着る年代は卒業してしまうだろうから、買わずにはいられなかった。YouTubeでも料理で着てたいってニコニコ



100均になんと 

テーブルクロスも売られているのねハート

 




体操着入れにできるこちらも100円ラブ


そして自由帳イエローハーツ




 

こういうものは100均で揃えるのが一番ですね♡


安くて助かった…


ノート類や筆箱、お道具箱の中身もこの期間にチェックして、子供たちが少しでも楽しくまた学校に通えるよう母は努めましょう!


親が大変なように、子供たちも精神的にぐちゃぐちゃな春でしたから。



 

靴下もゆわももは結構100円で買ってますよ〜

 

すぐ汚れちゃうし足も大きくなるのでね♡

 



 

あ、これは100円じゃないですが、こういうタイプの靴下にももちゃん憧れてたらしくて

大喜びしてました!(数ヶ月前に買ったけどまだ学校までとっといてます!ニコニコキラキラ


学校再開、どうかみんな安全に、元気にいけたらいいですね。えーん


少し不安もあるけれど。


今はまだstayhome🌸


もう一息がんばりましょう!ラブラブ