明日14時~18時クローズしますm(_ _)m | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!

台風1号の影響で、何だか梅雨のリハーサルのような天気になってしまいました。

夜は相当荒れそうな予報です。皆さま、何卒お気を付け下さいまし。ξ/ξ/ξ/ 彡(°o°;)彡

(それにしても1号から日本に来るのは珍しいですよね。台風当たり年の前振りでないといいなぁ💦)





      ポスの毛並もなんとなく湿気っぽいような・・・

                                  ↓↓↓






さて、本題はこちら。

変則的な気候のせいか、今年は野菜・果実の成長が例年とかなりズレている様子。

まだ梅雨入り前なのに、梅が早くも色付いてしまっています💦💦🟢🟡🟡🟡

と、言う訳で。


台風一過の明日、ランチタイム後に一時クローズして梅の収穫作業に行って参りますm(_ _)m

営業再開は18時の予定。

クローズがアフタヌーンサービスタイムに当たりますが、何卒ご理解、ご容赦くださいませ。



🟢5月29日(水)の営業時間🟡

          11:00~14:00

          18:00~21:30

                                    (ラストオーダー21:00)