年末年始の営業のお知らせ | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!



12月25日は過ぎましたが、
あつめ木のクリスマスは本場に倣い、年内最終営業日まで続きます🎄⇐明日ですね♪



     とは言え、来年の干支も近付いて来ております
                     🐰           🐲🐲🐲🐲🐲
        





さてさて。
年の瀬も押し迫って参りましたので、
ここで年末年始の営業のお知らせです。



以前よりお知らせの通り、年内は明日12月28日(木)までの営業。※木曜日だけどやりますよ~♪
それ以降は以下の通りとなります。



2023年12月28日(木)    通常営業
                      29日(金)    休業 (入口工事)
                      30日(土)    休業 (入口工事)
                      31日(日)    休業
2024年 1月1日(月)    休業
                      2日(火)    休業
                      3日(水)    12:00~21:30
                      4日(木)    木曜ですが通常営業
                      5日(金)    通常営業
      
 ※29日・30日は入口スロープの改修工事を行って
      おります。ご迷惑をおかけしますがご容赦を。
    ※3日は12:00スタートです(ラストは通常通り)
    ※4日は木曜日ですが営業します(ง •̀ω•́)ง✧



年明けと共に『222写真展』の募集も始まりますので、にゃんこ💕の皆さま、お正月もニャンともショットのシャッターチャンス、お撮り逃がしなく!