111写真展、モデルわんこ紹介~食欲の秋編~ | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!




わんこだらけの あつめ木へようこそ~ ^•㉦•^ฅ


と言う訳で『 第12回 うちのわんこの写真展 』開催中のあつめ木店内から、参加わんこモデルのご紹介です♪

まずは、真剣な表情のふたりをご覧下さい。





      ▲ のんちゃんと焼き芋


                                         柴ちゃんと焼き芋▼




わんこはおイモが大好き♪
秋のお楽しみ、
待ちに待った焼き芋タイムに、ついつい真顔になっちゃうのもご愛嬌❤

果たして、無事おやつはゲットできたのかな?
🍠🍂🍠🍠✨




次回は『目は口ほどに物を言い』をお送りします♪



※『 モデルわんこ紹介 』は111写真展の参加作品をブログ担当者が独断と偏見?で紹介しているものです。実際のタイトルとは異なりますこと、ご了承くださいฅ•ω•ฅ