111写真展、各賞発表~ ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!

  


ただ今開催中の『111dayうちのワンコの写真展 (111写真展) 』。
その人気投票の賞には、昨日発表の “ ワンだふるベストショット賞 ” の他に、以下の3つの特別賞をご用意しています。



トータルすると高得点でありながら、複数出品した為に票が割れてしまったわんこモデルに贈られる『ワンだふるわんこ賞』(モデル賞)。

同じく複数出品し、そのすべての作品に票を集めた高得点出品者に贈られる『ワンだふるベストショット・カメラマン賞』。

お客さま票とは別に、スタッフ全員の投票で決まる『あつめ木スタッフ賞』。

そして、何らかの理由で上記3賞には該当しなかったものの、これ、なにか賞贈らないと投票した人に申し訳ないでしょ?という作品に贈られる『 ワンだふる特別賞 』(要件はその回毎に違います。賞がない回もあります)。



今回は『カメラマン賞』に該当作品がありませんでしたので、他の3賞についての結果発表です!






『ワンだふるわんこ賞』は、昨年に引き続きこの兄弟犬モデルがゲット!クウガくん&キバくんです❤






相変わらずのシンクロ&仲良しぶり。きっと楽しい事は2倍に、悲しい事は半分になってるんでしょうね♪


ちなみに1番人気はこちら。↓↓↓






そして、ちょっと異色の人気作がこちら。
    ↓↓↓




この一瞬を逃がさなかった撮影者の  笑う犬達さんに、心の中でシャッターチャンス賞をさしあげます( ◜ᴗ◝)و






お次は『あつめ木スタッフ賞』。
今回スタッフたちの心を鷲掴みにしたのは・・・




ハチくんのステキなお尻に魅了されました!
のぞりんちゃんさん、素敵なお写真ありがとうございますm(_ _)m
ちなみに、ハチくんの百面相もジワジワきますよ~❤









そして『 ワンだふる特別賞 』。
今回は、お客さま票&スタッフ票共に高得票だった (けど共にあと一歩!) こちらの作品に贈られましたヾ(´∇`)ノ




真っ白ふわふわなクロシェットちゃん。
おかあさん大~好き❤だからおかあさんの靴下も大~好き︎💕︎なんだね ( ^ω^ )
つぶらな瞳にも大好きが溢れてるね♪
和ちゃんママさん、愛されてます!






投票は終わりましたが、『うちのわんこの写真展』は11月10日(水)まで続きます。

投票にご協力いただいたご来店の皆さまに、心から感謝いたします。
ありがとうございました m(_ _)m



     ▼ 『 プリン あら、わんこ♡ 』も
                   10日まで販売中!