10月31日、いろいろあります | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!




明日は10月最終日。
いよいよハロウィン本番でもありますが・・・







あつめ木でも、ハロウィンに関係あったりなかったり、色々あるのでお知らせします。




まずは111写真展。

『ワンだふるベストショツト賞』の人気投票は明日まで。
泣いても笑っても?明後日11月1日には、グランプリおよび各賞が発表となります。






写真展は11月14日(水)までですよ♪






終わるメニュー。

実は・・・・・・明日までやってるんです。
『かき氷』 ( ̄▽ ̄)V










そして、最後はハロウィンがらみ。

フライングなお知らせですが、11月のアイスは『かぼちゃ』。かぼちゃと云えばハロウィン。
折角なので、かぼちゃアイス、1日だけ早く販売スタートします。

しかも!
この日だけのハロウィン仕様!




なんとなくこんなカンジに登場します(笑)



以上、あつめ木10月31日のいろいろ情報でした!(* ̄∇ ̄)ノ