定食屋・あつめ木 | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!




相模川の鮎も、段々とよきサイズになってきました。










鮎の塩焼き定食、大好評です♪






              ※鮎の数は、サイズにより変わります





そして気付けば、限定定食メニュー大増殖!











アジの塩焼き定食は先月も登場していたのですが

         ↓  ↓  ↓



ブログで紹介する間もなく完売。

今回はこれより大きなアジなので、半身でのご提供となっております。
(それでも木の台からはみ出しちゃうサイズです💦)





長岡名物・栃尾揚げ定食も安定人気✨

                 ↓  ↓  ↓


            
   




そして定番定食、元気たまごEの『卵かけご飯セット』( ¥690‐ )も、キッシュセット・スープセットに並ぶお昼の人気メニューに\(⌒0⌒)/





         ※箸休め(3品) は、その時々で変わります





お米は全て、厚木産のキヌヒカリ。
お味噌は、お隣り海老名の酒蔵『泉橋酒造』の吟醸味噌。
カフェだけど、色々こだわってます ( ̄∇ ̄*)d



なんだかとっても定食屋さんなCafeあつめ木も、一度味わってみて下さいね♪