今年も登場!鮎まつり特別メニュー | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!



いよいよ花火大会当日となりました!

今年もあつめ木では、今日明日限りの『食べ歩きメニュー』をご用意させていただきました!




ひとつめは去年に引き続き『ジャリ氷』。
いつもの味を、お求め易いワンコイン氷にアレンジしました!



●ジャリ氷  いちごミルク
●ジャリ氷  コーヒーミルク
●ジャリ氷  うめ
●ジャリ氷  しそフルーツ
                                   ・・・・・・・・・・・・   各 ¥500 ‐


 





                                        ▲いちごミルク        








       ▲うめ







あつめ木の通常のかき氷は “ふわ氷” ですが、食べ歩き用は外の暑さに負けないよう “ジャリ氷” 仕様になっています。



シロップは通常と同じものを使っていますので、お味の方は折り紙つきですよ♪ (⌒0⌒)V




 

そしてもうひとつ。



お手軽テイクアウトにぴったりの串メニュー。
去年の氷串から進化した『祭り串』作ってみました~
 (⌒▽⌒)/



●焼きバナナ串  ←熱!
●パイナップル串  ←冷!
●イチゴ串   ←凍!
●たこさんウィンナー串  ←アチチ!

                                   ・・・・・・・・・・・・・・・ 各 ¥300 -     















売り子はご存知、ななてんの面々。
お買い上げのあとは、お好みのガテン男子を指名してじゃんけん勝負!

勝てば、お好きな串を1本おまけしま~す









花火大会まであと2時間。

みなさまのお立ち寄り、お待ちしてま~す♪






※食べ歩きメニューだけのご注文で、客席をご利用になることはできません。ご了承ください m(_ _)m