節分準備で出雲大社参拝♪ | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!




昨日の定休日、秦野市の出雲大社相模分祠に伺いました。

目的は、節分アイテム (⁉)  のゲットです!






いつもの事ながら、着いたのは夕刻近く。

ちょうど夕日が拝殿を照らし、なかなかに美しい風景のなか、ご挨拶させて頂きました (―人―)
















鳥居前の白梅も、まさに満開。

節分、そして立春が近いことを告げてくれています。





















あー、そうそう。
バレンタインデーも近いんですよね。
毎年、これを見ると思い出します (笑)












そしてお分け頂いた節分セットがこちら(⌒0⌒)/






                      ※一陽来福はオプションです




それぞれの使い方については、ここから去年の節分ブログへ!



今年は豆、バッチリ店内で撒かせていただきますよ~ ( ̄▽ ̄)/~~