『いもようかん』リニューアル! | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!



しばしお休みを頂いていた『いもようかん』。


実は新店舗になってから、まだご紹介していなかったので、ご存じない片もいらっしゃるかと  ̄▽ ̄)ゞ





ぢつは和菓子も結構作ってたんですよ~の、旧店舗での『 いもようかん 』の様子はここをクリック!






ちょっと甘いものが欲しいな~……なんて方にお気軽に召し上がって頂けるようにと、2個セットをやめて1つ売りにしたのは新店舗になってから。




そしてさらに今回は、レシピもリニューアル。

紅アズマと紅ハルカのいいトコ取りはそのままに、羊羮らしい食感をプラスしました

(⌒▽⌒)/














可愛い茶巾絞りスタイルと、けしの実と黒豆のアクセントは以前と同じ。


コーヒーにも紅茶にも、もちろんお煎茶にも合う『 いもようかん 』は、ひと皿 ¥250‐ です♪