新店舗への道・4thシーズン304日目 塀ができたよ♪ | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!



我々スタッフの、ワガママいっぱいのリクエストに応え続けてくれたK組の面々。

既に紹介しきれないぐらい色々作ってくれています。



初めのうちは、細かいオーダーを出していたんですが、最近じゃあ「こんなの欲しいなあ~」と云うだけで、モノが出来上がるとこまで進化しました(* ̄∇ ̄*)




そして今回。

「エントランスに、あつめ木らしい塀が欲しいな~♪
花とかハンギングもできてぇ、でもスカスカはだめだよぉドキドキ
風が抜ける場所だから倒れないようにね♪
でも、ガッチリはNGキラキラ


……なんて、はっ倒したくなるようなオーダーを受け、作ってくれたのがこれです(*^.^*)/



     160218_125110.jpg




適度な空き巾で、ハンギングもOK。武骨ではないけど、しっかりとした支えで風対策も完璧。
さすがだね~♪




そして、柱にはインターホン。


 160218_125156.jpg



間髪置かずに、電気屋さんか取り付けてくれました。
車イスの方やベビーカーの方など、これでスタッフにお声かけ下さいね♪
腰の軽い店長がすっ飛んで参ります(^.^)ゝ





そして。

柱の足下にモルタルを流し込んでおいたら。



         160219_144801.jpg




お約束ですね~カワイイ足跡キラキラ

T君は土に埋めるって云ってたけど、ぜひぜひ残しておいて欲しいなぁ(*^_^*)

  ↑
 これこそ我儘!