新店舗への道・4thシーズン 254日目 大掃除を尻目に…… | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!

※猫写真でます




大晦日ですので、朝から普段やらない庭掃除。


溜まった落ち葉と格闘しつつ、ふと植え込みを見てみると……



  151231_111718.jpg



鍋猫ならぬ鉢猫?




こちらも鉢猫お座りバージョン。



         151229_102151.jpg




気持ち良さそうだねぇ~ドキドキ

ほんと、大晦日だ正月だと騒いでいるのは、人間だけなんですよね(笑)




例年よりなんだかノンビリ気分の大晦日。


……そうか。
店の大掃除がないからだ!




来年からは、また店と家の両方の大掃除で、てんやわんやの年越しとなるんでありましょう。


ともあれあと数時間で新年です。
みなさま、よいお年をお迎え下さいませヾ(^▽^)ノ