新店舗への道・3rdシーズン 23日目  都まんじゅう春バージョン | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!



暮れにご紹介した、平塚市つるや製菓の『都まんじゅうX'masバージョン』。



決して……決して催促した訳ではありませんが、春(?)バージョンが届きました!



  150123_123559.jpg




お馴染みの女の子キャラクター“都ちゃん”。
その前にあるのは……??



      150123_123633.jpg




謎は残っても、味にかわりなし!

厭きのこない甘さ控えめの白餡と、シンプルな薄皮との絶妙な味わいを、またまた堪能させていただきました(*^.^*)




裏高野K氏、ご馳走さまでした♪
次は……ムグググ(^長音記号1^)/~





都まんじゅうX'masバージョンを見てみたい方はここをクリック♪