新店舗への道・3rdシーズン 14日目  葉っぱの形のチョコレート | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!



またまた頂き物です(^_^)ゞ




食べ出すと、ついつい止まらなくなるチョコレート。
『いっぺんに食べちゃダメよ』とばかりのカワイイチョコを頂戴しました。



神戸“チョコレートハウス モンロワール”の『リーフメモリー』です(^-^)/



  150109_132755.jpg




巾着包みの中には、葉っぱの形のちっちゃいチョコが6枚。
それぞれ3種類の味が2枚づつ入っています。



      150109_133021.jpg




緑の包みには、ダーク・抹茶・ミルクが。
橙の包みには、ミルク・ホワイト・モカが。



一粒づつ食べてよし、組み合わせて食べてもよし。
ちょっと贅沢な休憩タイムとなりましたよコーヒー

K田さま、ご馳走さまでした!



ちなみに包みはあと桃・青・赤・黄の4種類。
味も山桃、キャラメル、バナナ、ヨーグルトなど、まだまだたくさんあるようです。
いつか制覇してみたくなるお味でした♪

(あ……決して催促してるわけぢゃありませんよあせるあせる)