柑橘ドリンク3種入れ替え! | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!

こんにちは!
今日もあつめ木へようこそ
(^-^)


4月に入り、あつめ木の柑橘ドリンクメニューが交替しました!


今回は、甘夏ドリンク2種、完熟レモンドリンク1種での“三つ巴”です(^-^)/


<ホットドリンク>
●ホット甘夏…………\600ー
    あつめ木公式ガイド-P1000438.jpg


<アイスドリンク>
●甘夏スカッシュ……\600ー
  あつめ木公式ガイド-2010110716400000.jpg


●フレッシュレモネード
        ………\600ー
      あつめ木公式ガイド-P1000180.jpg


いずれも、スタッフが絞った無農薬果実のジュースがベースです。


ホット甘夏は、ジュースに当店の甘夏マーマレード“超熟”と、地元産のレンゲはちみちをプラス。
体にも優しい、コクのある甘酸っぱさをご堪能いただけます(^-^)v


甘夏スカッシュは、ジュースを炭酸で割ったもの。
あえて甘さを抑え、甘夏特有のほろ苦さを生かしました。


一方、完熟レモンを使用したレモネードは、通常のレモンドリンクでは考えられないほどの、フルーティさと優しい酸味が身上。
これから始まる新緑の季節に似つかわしい、爽やかなドリンクです。


それぞれに個性的な柑橘ドリンク3種。
その日のご気分に合わせてチョイスなさって下さいね(*^-^*)



※甘夏スカッシュの登場に伴い、フレッシュレモンスカッシュはお休みとなります。宜しくご了承下さいませm(__)m