忘年会〜‼️

{7FB27ADA-A3DF-4C39-8B7F-B8892BB90701}
※先に帰宅された方々、、すいません😓
集合写真撮るのを忘れていて 残りのメンバーで撮りました(>人<;)


先日  クライアントさんが 企画してくださった

DBSmiyama パック忘年会
が開催されました〜〜!(*´꒳`*)

場所から内容からプレゼントまで
何から何まで たくさん 準備していただき

ボーダーコリーおコウのママさん
フレブルヨシダのかーちゃん

ありがとうございます‼️

忘年会ははじめましての方も沢山参加してくださり、遠くからも....

ほんまにありがとうございますm(__)mm(__)m

忘年会は まぁーーー
笑った、笑った‼️  腹筋がヤバいくらいに...笑

なんでみんなこんな
おもろいの?笑

どんどん テーブルに運ばれる デュセニのカレーやらナンやらフリッターやらタンドリーチキンやらを食べながら  喋りながら
ゲームスタート!

{7B64A6C7-ADD7-461C-B2C9-52DB46DFF38D}

チームから1名づつだして
合計で順位がきまる😀

{5A31D515-4E7E-4BFF-87DD-3D8C9560FDE0}

あづきに油つけて 何秒で皿に運べるかゲーム...

まぁ?
みんな いいオトナですから?
心得てますもの❗️

邪魔する邪魔する  笑笑😂

{2A06956A-55DB-4A7C-B6F0-E33A23A327CC}

まさかの風船膨らませないとか
なぜ このゲームに でてきた?ww

{59B002B6-4B41-4398-A178-A83A1820F5B6}

妨害者が増える度
チームメンバーを守ろうと パックのチカラが
働く...妨害者にコレクションがはいる 笑

これぞパックのチカラ😂

{C564C128-0E8D-4740-8A6C-192EBEF490D4}

こちらチームミオリ  
おしぼりゲームで女性陣の怪力ぶりに
ドン引きした シェルティ飼いのパパさんと
パチリ。

{2CB31BE5-4F94-43E8-BF40-BF0B26E3639E}

ゲームはほんま腹がよじれるかと思うほど
笑いました。笑

みなさん自身の犬で悩み  集まった仲間。
これだけ沢山のひとが集まっても
みんな 目的や初心を忘れていない。
これが嬉しいかったですね!!!

お互い 大変だった時の話をしたり、
現在進行形でがんばっている方だったり、
なんの為に今があるのかを話したり。

笑って今話せることがいいですね!

たまには犬と離れて  こうして笑って  おもろい話して  笑顔いっぱいになれば
モチベーションもあがりますからね!

何かモヤモヤがあったり、つまづいていても
モチベーションがあがっているだけで
捉え方も答えを選ぶ選択も変わってくる。

プラスになるものを選んでいけるように
自分自信もコントロールできるようになっていきたいすね^ ^

{52CF2B79-4C53-4493-864D-6DF2FAF4179F}

賞品をゲットし!


残った賞品を敗者復活で ジャンケンゲーム‼️
{BBC698EF-A4C5-452E-A009-737CC759BEB7}

敗者復活戦もなかなか盛り上がりました^ ^


20代〜〜60代まで オトコもオンナも年齢もいろいろな仲間ですが
みんなでひとつの群れになって ほんっとに
腹から笑って 楽しむことができました!

準備くださったクライアントさんや
参加してくださったみなさまのおかげですm(_ _)m

今回こられなかった方々も
来年もいろいろ企画しますので  是非 参加おまちしています!(*´∇`*)

来年もdoggies911を応援よろしくお願いします❗️
ありがとうございました〜〜!