ちょっと 記事が遅れてますが...キョロキョロ


MasumiJAPANTOUR
大阪講演会終了しました❗️

{1205BCCB-2006-41C5-BB53-31D7ED6F786C}

講演会では 「Masumiができるまで」。

Masumiがどういう経験をしてきて
今のMasumiがあるのか...

Masumiにも全く犬を知らなかった時代があるんすよ〜〜  笑

講演会は もちろんですが
おもしろかった!!

{735614EE-D726-4761-A23C-501E8FC6AA28}

ミオリとDBSフチガミも大爆笑❗️
{93CF6B5A-D6DD-410C-B02A-9E46EAFF3347}

かた〜い講演会やなくて
笑いも深い話しも入り交えてなので  参加者のみなさんがMasumiのトークにどんどん引き込まれていくのがわかるおねがい

さすがですね。



Masumiは犬を教えていますが   頭の中が
いつも「犬、犬、犬」じゃないってこと。

だからこそ「犬」がみれるんだろうなぁ

バランス?メリハリ?を感じることができました。
犬を感じることは大事やね。

{427A764A-EFB1-4CD6-B460-518BBEA6ED6B}


待ち中はこんなおちゃめなMasumiチュー
{EDE14D8C-1A5A-480F-8C73-8DA9A30BA21A}

{A9A8E4E3-956D-4537-AA00-2128157BE409}

参加された みなさまも いろんなものを
得て、感じて いただけましたでしょうか?

何度参加しても 同じことを聞いても
角度を変えれば
いろんなことがみえてくる masumiの
講演会、セミナーですニコニコ

{9768F8A3-AB3B-4710-95EA-02053CB5ACDD}

DBSアヅミも真剣!


...


だと思う。ニヤリ


みなさま  講演会参加
ありがとうございました!おねがい



パチリ♪
{26085AB5-613D-4BD5-A116-AAB9478D7277}