ちょっと 出遅れましたが

まずはMasumi  大阪講演会
{F637F708-6BEA-4EA2-B362-4714B3A913B8}

会場にMasumiが入り、さぁはじめましょ!て 時に 参加者みなさんからの
「大阪へいらっしゃ~~い!」
の 掛け声に 度肝を抜かれる Masumiと
ドギナイスタッフ♪

いや~~!あれは嬉しいかったですね~~!


いい感じにほぐれたとこではじまり~~

{6E0790EA-B546-44AC-A371-2226630F6A07}

はじまると 参加者みなさんMasumiの話に どんどん引き込まれていきます。

何度参加しても引き込まれていく
Masumiのトーク。。さすが!!!

{32A9894E-EF55-4E65-816B-962378C9EB93}

休憩時間はこんな感じ、、
{04B79C35-4763-46C4-ADA8-9E26B4E08AF3}
あら 可愛い~~( ´ ▽ ` )ノ


て、この前に変顔して遊んでたから
笑ってるだけなんですけどね(笑)
変顔はMasumiの名誉の為 載せません( ̄▽ ̄)



大阪2日間が終わり、
長崎に移動!

なんせ時間がないので バタバタ。。
 
乗り物に乗ると必ず寝る  
Masumiとドギナイメンバー( ´ ▽ ` )ノ

{433497D9-DBCE-48E8-BA63-53C8F750B4D8}
アヅミの申し訳程度の谷間が、、
お食事中の方  お見苦しい画像すいません( ̄▽ ̄)


長崎に着いたら  ホテルに荷物置いて
すぐに セミナー会場へGO!


Masumi  長崎保護関係者向けセミナーのスタート!

遅い時間からのセミナーにもかかわらず
沢山の方が参加してくださいました!

{4540AE43-FC6C-4888-8A97-50B1A1361395}


休憩中~~

後半もしゃべるっちゃよ~~!
{F4AEB010-1FE6-40EC-BB93-EE242A9CFE25}


「エンダ~~~~♪」みたいなるくらい
話がどんどん溢れてくる。
{6A5C8F89-F381-454C-9DF5-11A9F82C7E26}

そんなMasumiの話に 参加者みなさん、ドギナイメンバーまでも引き込まれ。。。
カンペ出しのタイミング 忘れてしまったり( ̄▽ ̄)


今回もとても為になる話ばかりで
楽しんでいただけたのではないでしょうか♪( ´▽`)

参加者みなさんの表情をみていたのですが
みなさんとても真剣だったり、頷いたり、
あちゃ~!てなったり、笑ったり、
色んな表情をされていました。

質疑応答を終え セミナー終了!



その後 やっとこさ ごはんにありつけ
あったかぁ~~い つゆを飲み
思わず ちっちゃい 「ぁ。。。」が溢れる
Masumi  笑
{F515359C-2B98-4F2E-AE7E-242392CADBD5}



大阪講演会、オフ会、
長崎セミナー ご参加くださった皆さま ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

お手伝いしてくださった
みなさまもありがとうございますm(__)m

今回参加出来なかった方も、参加された方も
はじめての方も
春のツアーがありますので
是非 お越しくださいね!

{C5142B06-452C-4C00-82F3-25E9383D032F}

{AC0A357C-034D-45C5-AF45-15C7B7B1CAC3}

{650481EC-4B29-4309-9CF9-CE653EFDDBB7}

{5420014C-67B0-4C25-A33A-0590AD20574B}

Masumiのブログはこちら!



D911東京スタッフブログは


同じDBS達のツアーブログは
こちら