拡散希望!!!
60頭多頭飼育崩壊現場ブログはこちら→   http://tarao60rescue.blog.fc2.com/



本日 みなさまにメッセージを届けるのは。。。
崩壊現場から ミヨです!



先日の大雪で 外に繋がれている犬達が心配。。。。。


おじいちゃん 雪かきなんてしてるかな。


犬達 雪に埋もれてないやろか。。


小屋も底がないし、どこにいても 冷たくてビチャビチャだろうな




現在 外に繋がれているのが 19頭います。(うち1頭はフリー。おじいちゃんでも捕まえられません、、)



皆 早くだしてあげたいですが 頭数が多いので 簡単にはいきません。






あーあ。 



宝くじとか当たらないかな~



朝起きたら ポストに1000万ぐらい入ってないかな。。笑







な~~んて 夢見てないで 現実みて頑張らねば!!



預かり様、飼い主さま募集中で~す!







室内の様子。

スペースの問題で 喧嘩もあり 犬達の争う声や悲鳴が聞こえるたび
悲しくなります(泣)

「ごめんな。。。もうちょっと待っててな!早く出してやるからな!」
自分達の力不足を存分に感じます。。

弱い犬はごはん取られてるんやないかな。。。

隠れて出てこない犬もいるんですよ、 おじいちゃんさえわかってなかったりするし。


一度現場にきてみませんか?
犬達と触れ合ってみてください! 皆優しい 犬ばかりですよ~

次回のお散歩は25日です。

参加希望者さま ご連絡お待ちしております!!


どうか 皆様の力をかしてください!!!

お願いします!