先日 コナオさん 主催のチャリティパックウォークに 参加してきました~!!

安全枠犬もい~の~、アグレッション持ちの犬がい~の~

何かあったら 「大変!」どころじゃ済まない 犬達盛りだくさん! 笑

って、な~~んにも ありませんけどね!

飼い主さんは皆 自分の犬を しっかりハンドルされるんで ナンにもおこらない~~~♪

むしろ「平和な散歩!」

 
ネオ リハビリちう!

ネオのリードもたせてもらったり、コナオさんのハンドル目の前でみれたりでとても勉強になりました!

飼い主さんも すごく頑張っておられて あったか~~い気持ちになりましたよ~~

飼い主さんの頑張っている姿って 応援したくなるし、 自分も頑張ろうって思えてくる!!

そして、飼い主 皆が 同じ気持ちの 散歩ってのが また 心地いい~~~~♪

 
チワワのサンゴ~



 


共通の話題が多い
 バニとも交流を深めさせていただきました。 

バニとガイル 並んで歩いても ぜ~~んぜん平気!!

バニの飼い主さんがちゃんとハンドルされているので ガイルも安心してました。

むしろ いい感じだったわよ!www




 

仁王立ちしてるのは パッチのママ 笑

手前が アカデミー生のくまこさん と ロッタ

ロッタは犬に興味がないらしく ガイルが一番安心できる犬友です 笑



 


 
今回 私とガイルにとって とってもいい経験になりました。

至近距離で ネオに襲われそうになり 私がビビッて思わず ガイルのリードを
反射的に引いてしまったんですが ガイルは シレ~~ っとしてな~~んも気にしてなかった!!

テンパったのは わ・た・し! 汗

信じてやれない自分に 反省、、、

したけどーーーー!  この機会がなかったら わからなかったことだから

経験できて良かった! 

こういう機会でこそ 普段のリハビリの成果って よくみえるんです!!

ガイルがこんなにも ジェントルマンに成長していたとは、、、、、、嬉泣

ネオありがとうーー!!  身体張って 教えてくれた~ 笑





 
 みてください、、、 この とろけるかお、、、

おじいちゃんみたいに なっちゃった! 笑

友達沢山できて 楽しい散歩皆でして 大満足の ガイル~~!!

犬のこういう顔が 見れるって しあわせ!!  BOND ですね!!



パックウォークを終えてから 1日。。。。

ホームグラウンド散歩で  すれ違いの犬が 横から飛び掛るように ガイル、とわちゃん、シルヴァーに吠え掛かってきたんです!

ガイルはパックでいると パーソナルスペースが広くなるんで いつもなら
応戦してしまうんですが この時はちがった。

完全に スルー!!!  全く 相手せずで 前向いて 顔上げて 堂々としてました!!

じ、、、、、

じぇ、、、、、、


ジェントルマン ガイル~~~~!!!! 

 
テヘッ



コナオさんはじめ、参加者の皆様 ありがとうございました!!

違う角度から色んなものをみることができ いい経験になりました!