先日 大型チーム散歩している時 ( 小型チーム1頭しか いやへんけどねww)

 

 


黒ラブちゃんとすれ違ったんです。

デカイ公園に散歩に行くんで 他犬なんて 山盛りいるし
すれ違いなんて 普通にあるし 

なんといっても  黒ラブちゃん と~~~っても 穏やかだし~~~~

私も全くもって ノーマークでした。


ユラ~ン、ユラ~ンと 優しく尻尾をふり  

「横を失礼するわね 」ってな 感じで 

うちの大型4頭に 目もくれず 余裕で通り過ぎようと した瞬間・・・・

ガイル 一瞬でチャンネルかわり ぶちかましよった!!!!

 



こーゆー時 お祭り騒ぎで 「ワ~~っショイ! ワ~っショイ!!!」するのが

アイツ。。。


そう ヘルガっす!
 

ここぞとばかりに 盛り上げてくれるという、、、、泣 
(もうね、、、、隣で 壊れまくるんですよ、、、)


完全に 気を抜いていたんで  「ゲッ!!!! 」って 一瞬青ざめたんですけど

黒ラブちゃんに助けられたーーー!!!(感激!)


黒ラブちゃん 微動だもせず !!

「うふっ、元気ねえ~」ってな 感じで通り過ぎ 黒ラブちゃんの その デカイ器と

素晴らしいエネルギー放出により うちの犬 すぐにおさまりました、、、、  (絶対 マイナスイオンとか出してたはず!)

私 ハンドルする隙が ございませんでしたわよ!!

な~~んて 素敵なの!! ブラボーーーー!!!! ビュ~~ティフル!!


飼い主さんはというと 若い兄ちゃんで ナイスガイ!

しかも 両手ポケットに突っ込んで 音楽を聴きながら、、、、、

ガウった うちの犬みて 振り返り さわやかに 「にこっ 」って して 去っていく、、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、


、、、、、、、、、、



惚れてまうやろーーーーーーーっ!!!!!



 
飼い主と犬のあの信頼関係! いいもんみせてもらえました!

って、残念な 母ちゃんの話し~   うう・・・・・