今日は 里親様募集中の 秋田犬 とわちゃんのシャンプーDAY!

 
お風呂にお湯はって~~


とわこ投入!! 抱っこして 入れるんですが 湯船のが低いから
降ろしたときに 私が頭からはまりそうになる、、
 
脂線炎で 足先の皮膚がベタベタに なるんで 
足先をしばらくお湯で ふやかして その間に他をシャンプー。

足先がふやけたら シャンプーつけて丁寧に洗いま~~す


洗った後のお湯、、、、
1週間前にシャンプーしたのに 汚れてるね~~



はい!!
こんなに 可愛くなりましたよ~♪
 
とわちゃん 皮膚の状態が保護当時より だいぶ良くなってきています!

先日MASUMIセミナーで秋田犬に詳しい方に出会えたんで
ケアの仕方や食べ物など 教えてもらえました~♪

とわちゃん シャンプーも大人しいから とってもやりやすい子!

早く 生涯のおうちを見つけてあげたいものです!!

よろしくお願いしまーーす

とわちゃんが気になる方は 是非 コメントでもメッセージでもいいので
ご連絡くださいね



おや??
とわちゃんから みなさまに一言あるようで、、、、

 

・・・・・

・・・・・・