MASUMIセミナー終了しました!(東京の部)

 MASUMIさんと卒アカデミー生☆

何回聞いても MASUMIさんのセミナーで 気づかされる事が沢山!!!

同じ内容であっても 初めてセミナーで聞いた時より 深く理解できるようになったな~~って思う。

逆に 「まだわかってなかった~! できてなかった~!」 ってな とこもあったり☆

4時間もあるセミナーなのに 本当にあっという間に終わるんですよ~~

MASUMIさんのセミナーって 難しい話とかなく 聞き手側が シャットダウン しないように
「もっと聞きたい!!」という心理になってしまうんです。

MASUMIさんの話し方や 話の進め方など もちろん犬の話もですが
勉強になる~~~~!!

でも それをできるか。と言われたら それは別~~~~笑

もう、色んな意味で MASUMIさんすごいです!!!!


センターセッションも 今回 すっごくいい経験になりました。

ある方に センターが以前より 良くなったと言ってもらい本当に嬉しいです!!

MASUMIさんのおかげで いろんな事がいい方向を向くことが
できましたんで ブレずに 楽しんで いこう!って !


セミナー後は アカデミー卒業生さんや ブログでしかお話したことがなかった方などと ご挨拶させてもらったり 挨拶したいけど顔がわからないから 挨拶できそこねたり、、、、

今回も濃厚な犬漬けの日々でした~~♪


MASUMIさん 今回は 本当にありがとうございました!!!!