【ブロック解除☆体験談】最大のピンチを乗り越えるには…? | 40代からキラキラ輝きたい!在るがままの自分に! 小木曽愛美のゆるキラ☆ブログ

40代からキラキラ輝きたい!在るがままの自分に! 小木曽愛美のゆるキラ☆ブログ

『もう誰も何も諦めさせない!』私ができるすべてを活かして
《隣の人から全力で笑顔の連鎖》を起こします!
心とからだの体質改善アドバイス&色札伝言セラピーで
ライフワークへと導く、本気のお手伝いを致します!

久しぶりの更新になってしまいました…(ノ_-。) 
滋賀県に移住して、セラピー活動再開まで
準備中ですので、改めてお知らせ致します。
今しばらくお待ちくださいm(_ _ )m

3分で1個 心のブロック解除する
マインドブロックバスターの小木曽愛美です

心とからだの温活専門アドバイザーでもあります

よく、ピンチとチャンスは背中合わせと言いますが
昨日1日で、こんなことが起こるのかという体験をしました…(x_x;)

あなたは、究極のピンチがやって来た時、どうしますか
私は、どうにもならない時こそ
《ブロック解除》で
あらゆるピンチを乗り切ります
…が、
昨日ばかりは、本当に心が折れそうになりました(TωT)

長文になりますので、面白半分、興味がある方だけ
どうぞ、ご覧ください~( ̄▽ ̄)=3

昨日は、引っ越して来てから、必然的な引き寄せで出逢えた
ヒーラーのお仲間さんと秘密の女子会の為、京都へ…。

女子会は本当に楽しくて、出逢って2回目とは思えないくらい
濃くて、本当に楽しい時間になったのですが…

ここからが、本当にアンラッキーと、ラッキーの波が
嵐のように巻き起こったのです…o(TωT )

駅へ行くと、電車が延滞している…(-。-;)
京都駅の手前の駅で、ホームに人が転落して
緊急信号が作動したための遅れと、
電車の中で急病の方が、一人ではなくお二人
いらっしゃったようで、緊急停車が二回…。

40分くらい待たされたので、携帯は電池切れ…。
あとは帰るだけだし、別にいいか~とのんきに思ってました。

やっとのことで遅れてきた電車は快速特急だったので
停まってほしい駅のひとつ前の駅で降り、
普通電車を待とうと思ったら、また延滞…。

タクシーに乗って帰ろうと待っていたのですが
どうやらタクシーは、反対側の改札口にしか来ないようで…。

土地勘がないので、ひとまずコンビニへ行き、
タクシー会社の電話番号を聞いて、公衆電話から呼ぼうかと
思ったら、外に1台のタクシーがヽ(゚◇゚ )ノ

ラッキーと、思って声をかけたのですが、
なんと、京都のタクシーだったため、断られ…
やっぱり、公衆電話から電話するしかないと
電話しようとしたら、さっきの運転手さんが
公衆電話の外で、何やら呼んでいる!?
はて?何かと思ったら近くならいいですよ~と
神様は、私を見捨ててないっо(ж>▽<)y ☆

しかも…エリア外で代金は頂けないという事情で
ここだけの話…タダで送ってもらえちゃった( ´艸`)

やっぱり、私は持ってると、自宅についてから
ふと…あ…鍵、持ってない…(ノ◇≦。)

持ってる女のはずが、鍵を持ってない(x_x;)
でも、まだ12時前だし、ピンポン押せば
我が家のわんこも吠えるし、旦那は起きてくれるだろうと
思っていた…のが甘かったです。(´д`lll)

充電器もないし、携帯は使えないし、旦那もなかなか
起きてこないこと、1時間半くらい…
自宅の玄関前で、呆然と立ち尽くす…という(TωT)

もう、ここまで追いつめられると
ひたすら、ブロック解除と
引き寄せのイメージングをやるしかない
開き直ったワタシ( ̄▽+ ̄*)

自宅前で野宿?ホテルを探しに徒歩で街に降りる?
いやいや、私はあったかい家に絶対入って寝るんだ~~~
信じ切りましたよ~~~~

信じ切った結果、旦那が起きて鍵をあけてくれました。
怒られることなく、私は急いで、半身浴で冷えた体を温めました(^∇^)

超ラッキーなことがなくてもいいから、
普通の幸せが本当に有り難いな~と、
しみじみ感じた一日になりました(^O^)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました~

こんな私ですが、これからも
どうぞよろしくお願いいたします!

2015-06-16-06-52-34_deco.jpg