2015年マインドブロックバスター《MV”B“》&《スカラシップ》W受賞致しました! | 40代からキラキラ輝きたい!在るがままの自分に! 小木曽愛美のゆるキラ☆ブログ

40代からキラキラ輝きたい!在るがままの自分に! 小木曽愛美のゆるキラ☆ブログ

『もう誰も何も諦めさせない!』私ができるすべてを活かして
《隣の人から全力で笑顔の連鎖》を起こします!
心とからだの体質改善アドバイス&色札伝言セラピーで
ライフワークへと導く、本気のお手伝いを致します!

いつもご覧頂きありがとうございます
なかなか更新できないのには
理由があります…(´;ω;`)
また改めてお知らせいたしますが
滋賀県に引っ越しをする為、
環境が整うまで時間がかかるので
お待ちいただけると有難いですm(_ _ )m

片手に軽く触れるだけ
3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター
小木曽愛美です(*^^*)


日本初の
心とからだの温活専門
マインドブロックバスター
として
心とからだを温めて
幸せ体質に変えていく
アドバイスをしています



この度、
2015年マインドブロックバスター
《MV”B“(バスター版MVP)》&
《スカラシップ》W受賞致しました

IMG_20151211_070454984.jpg

全国から集まったマインドブロックバスターの
仲間とともに…。

FB_IMG_1449785882729.jpg

授賞式では、ここまでの苦労や私を応援してくださった
大切な仲間のことを思うと感動を抑えられませんでした(TωT)


IMG_20151211_070453825.jpg

IMG_20151211_070452745.jpg

たくさんの仲間とともに、また新天地でも
必要としてくださる方に
【3分で1個 心のブロック解除】で
幸せを手渡して参ります

叶えたい夢、譲れない想いがある方は
私の手に触れに来てください
想定以上の未来の自分に出逢えるように
私が本気でお手伝いしていきます(*^▽^*)