あつまれ!わんダーランド🐾

in柏原市役所前広場

 

『JRC.west様とのコラボでマルシェ🎉』

犬の競技大会と犬のマルシェを同時開催します🦮

普段のマルシェとは違った楽しいマルシェになること間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

1.開催場所

大阪府柏原市安堂町1番55号

柏原市役所前広場

 

2.開催日時

2025年4月12日(土)10:00~16:00

2025年4月13日(日)10:00~16:00

 

3.ブース種類(全ブース車両搬入可・駐車場代込)

・物販ブース2.5×2.5m 販売面:1面 4,500円

・物販ブース2.5×2.5m 販売面:2面 5,000円

・物販ブーブ3×3m       販売面:2 面  5,500円

・車留置ブース3×8m     販売面:1面   6,000円

・車留置ブース3×8m  販売面:2面7,000円

・フードテント   9,000円 

・キッチンカー (正面エリア)15,000円 

・キッチンカー (後方エリア)12,000円 

⚠️個包装の飲食物→物販または車留置ブース

 現場調理や火器の使用→フードテント

⚠️車留置ブースとキッチンカー以外はイベント会場内に車の留置はできません。

 

 

 

 ⚠️レイアウトはサンプルになります。当日のレイアウトは一部変更になる場合もございます、ご了承ください。 

 

 

・物販ブース(2.5mと3m)→駐車場入口から車で会場まで入っていただき、販売エリアに荷物を下ろしたのち出店者様専用駐車場に車を移動していただく方法(販売は青のエリア)

・車留置ブース→搬入口から車で会場まで入っていただき、テント裏に車を駐車できるブース(オレンジ色のエリア)

 

会場への入場は下記の地図をご確認頂き必ずで入場し、退場の際は左折で退場お願い致します。

 

 

 

 

 

4.搬入について

車での搬入時間は8:00~ 9:15です。8時まで門は開かず並べませんのでご注意ください。

車は9:15までに入っていただき、荷物を下ろして9:30までに専用駐車場へ移動お願い致します。停車位置から販売場所までは10〜20mほど距離がある場合があります。 車からテント位置まで距離があると荷下ろしが難しいという方は車両ブースでお申し込みください。時間外(9:15〜9:45の到着)は専用駐車場までは車を誘導しますので、そこから手運びとなります。

基本的には1ブースにつき車1台とさせていただきますが、追加で車の搬入出をご希望の方は事前にご相談の上、別途500円頂戴致します。

 

⚠️テントを立てる前に車を駐車場にご移動ください!!

⚠️9時より犬の競技大会が開始されます。安全の為10㎞/h以下を厳守いていただきますようお願いいたします。

 

6.搬出について

搬出時間

16:15~17:30

基本的に終了時刻より前に撤収することはできません。

終了時刻にになりましたら販売を終了していただくようお願い致します。スタッフからもお客様にお声がけさせていただきます。

※終了予定時刻間際に大雨予報など時間を早めるべきと弊社が判断した場合アナウンス致します。

 

7.飲食販売について

①PL保険

②営業許可証(大阪府下)

③火器の種類と数

④消化器の本数

⑤車輌サイズ(幅×長さ)

⑥車輌ナンバー

キッチンカーまたはフードテントでご出店される方は上記6点を提出していただきます。

 

物販・車両ブースで人用の個包装の飲食物を販売される方は「営業許可証」をお持ちでなければ、柏原市HPの「食品営業届出」を申請していただく必要があります。

物販・車両ブースでの現場調理、火器の使用は禁止です。

 

 

8.喫煙ついて

 当日は会場内は禁煙です。

 

9.電気使用について

電気の供給はございません。必要な場合は各自発電機の持ち込みをお願いします。

物販でガソリン発電機を使用したい場合は事前にお知らせください。

            

10.火気の使用について

フードテントとキッチンカーのみ火器の使用が可能です。プロパンボンベ転倒防止・加熱機器用断熱材使用等の安全対策を必ずお願いします。 消火器の持参が必須です。 

 

11.暴風対策について 

会場内はペグ打ち可能です。テントは30Kg以上のおもりもしくはペグ打ちをして頂き飛散防止に努めてください。 風が当たりやすい会場ですので、おもり+ペグ打ちが望ましいです。固定が難しい方は事前にご連絡ください。

 

12.出店料のお支払いについて 

期日までにお振込みをお願いいたします。

(振込手数料は貴社負担) 

 

13.出店時の注意事項

・テントは持ち込みお願い致します。

・ご購入頂いたお客様へはshopカードなどをお渡しし、万が一何かあった際に連絡が取れるようにしてください。商品のトラブルなどに対してはわんダーランドは一切の責任を負いません。

・おやつ、食品類は直射日光が当たらないよう、テントに日除けをつけるなど対策をお願いいたします。

・スタッフの指示、一般的なルールをお守りいただきますようお願いいたします。 目に余る行為を見かけた場合は注意させていただき、改善されない場合は開催中でも撤収していただく場合もございます。また募集要項の内容を守られない方は今後の出店をお断りさせていただきます。

・会場は綺麗に使用していただくよう心掛けください。

・レンタル品

 

 

14.イベント終了後の販売について

金銭のやり取りは時間以内にお願いいたします。

終了時刻以降に金銭のやり取りを確認した場合延長料金5,000円を頂戴いたします。

また退出時間を超過された場合3,000円頂戴致します。

厳しい内容ではありますが公園様から注意を受けており、継続的に開催するためですのでご理解ください。

 

15.共同出店について

共同出店される方は屋号を連名で記載してください。共同出店される場合も、テントの数で料金が決まります。テントが2つ以上で隣同士が良い場合は出来る限り配置を考慮致しますのでお知らせください。

 

16.会場使用について

キッチンカーの方は店前にごみ箱を設置するか、ごみを直接引き取っていただくようお願いいたします。

テントブースの方も、ごみが出た場合は各自持ち帰りをお願いいたします。

ワンちゃん同士のトラブルがないよう、同伴出店される方はリードを必ず付け、目の届く範囲で管理していただくようお願いいたします。

マーキングをするワンちゃんはマナーウェアを着用してください。

ワンちゃんのトラブルにつきましても一切の責任を負いません。

 

17.開催中止について 

前日18時の天気予報にて雨天又は荒天の場合は中止の連絡をいたします。

前日の段階で判断が難しい場合は、当日朝6時に判断致します。

中止連絡はインスタにて連絡させていただきます。

わんダーランドが中止を発表した場合は出店料から2,000円を引いた差額をお返し致します。

出店者様の判断のキャンセルは全額キャンセル料金が必要になります。

 

18.キャンセル

出店確定連絡までキャンセル料なし

出店確定連絡後から出店料全額