難病を発症してしまうくらい シングルマザーだった私には看護師でしか一人息子を食べさせていけない!という考えに縛られていましたが 出会って半年で再婚!
今は 看護師の仕事を卒業し個人事業主を目指して 投資 タロット占いを勉強しています。

息子の国立大学の2次試験が終わり ホッとしています。

けれど 合格発表まで まだ10日以上あり ソワソワしていますショボーン

 

25日と26日に渡り 息子が大学構内まで 入っていくのを見届けました。

25日は テレビカメラ3台ぐらいと塾の先生の激励に 最寄り駅付近まで 長打の列

が出来る程 人だらけでしたえーんえーんえーん

 

「密です!」と小池都知事なら 言われていたでしょうあせる

あんなに人を見たのは 一昨年の初詣以来で ひいた私。

息子は心細そうな顔で 構内に入っていきました。

 

親は自転車の練習の時のように いつまでも 自転車の後ろを持っていたままでは

 子供は自転車を自分の力でこげるようにならない。

私が出来るのは ここまで!と そう自分に言い聞かせながら 息子を見送り

ました。

 

最寄り駅まで 涙をこらえながら 私は歩いていきました。

 

夕方(塾に寄っていた為)帰ってきた息子を見て少し安心しました。

共通テストの時よりも 顔色がまだいい感じ。

「ミスを見つけた~。難しかった英語」

と言いながらも やりきった様子でした。

 

読んで頂き、ありがとうございましたコーヒー